てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 7月27日の記事

2016年07月27日

7月27日の記事





近況ほーこく!!!

4月から続いていた太極拳 カンフーコースの全日程が終わりました。型を覚え皆さんの前で御披露目する予定が、急遽なくなるというアクシデントにも見舞われました。(長拳1を披露したかったな〜 ヘッピリ腰は想像つくと思いますが(笑))

天行拳中国武術館の皆さんありがとうございますm(__)m 近々挨拶伺います。


そしてエイサーナイト2016もあと1日を残すのみに!全部で10回の開催ですが、ラストは今週土曜19:30〜21:00まで!

その時間会場に来れなくてもUstreamで視聴できるので、19:20〜からコザウェブで検索してみてねー!エイサーが観れるよー(^O^)/

まだまだ書き足りないですが、よんなーやろうね〜



Posted by DJモーリー at 20:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。