てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 新年度をシャキッと!

2017年04月08日

新年度をシャキッと!

新年度に入り最初のblog。


ログインパスワードを忘れ、数ヶ月更新出来ず。ようやく更新です!

このblogをご覧の皆さん!今年度もどうぞよろしくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)

さあ、新年度に入り新しいチャレンジもスタートしました! 新たにRBCiラジオ「シャキッとi」の木曜日のリポーターをさせていただいております。

radikoやradikoプレミアムで聴く事が出来ますよー(ᵔᴥᵔ) 県内の方はもちろんラジオで(AM738)。

放送時間は月〜金曜
朝6:35〜9:00 まで



Posted by DJモーリー at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ぃえー!
7:00〜9:00
やさに!(≧∇≦)

毎週ドキドキしながら聴くさー(≧∇≦)
Posted by ともぶん at 2017年04月09日 22:35
先週は7:00スタートだったけどなぁ…変わったの!?
Posted by ともぶん at 2017年04月09日 22:39
ともぶんさんへ

ありがとうございます★
番組は6:35〜9:00 までで、出番は7:08〜になりまーす!今週も、宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)
Posted by DJモーリー at 2017年04月10日 10:32
なるほど!
じゃ、タイマー予約うぬまーまーでいーのね
Posted by ともぶん at 2017年04月10日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。