てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › サイコーなライブ

2016年10月24日

サイコーなライブ


あっーーーっという間に10月も僅か。

気がつけばblogの更新も忘れておりました。教えてくれたリスナーさんありがとう(Tぶんさん)


ここ最近はといえば‥‥祭り三昧です(笑)
沖縄県内、まだまだ暑い熱いイベントが毎週の様にあるんです!今年は台風や天気の影響が少ないから晴天の中見れている。

土曜日は娘の保育園の運動会。

二歳になる娘は、音に合わせて踊るのが大好きで、園庭の坂登りも誰よりも速い脚力を見せてくれた気がする(笑)

成長している。


日曜日は、甥っ子の小学校の運動会。
クラス別に分かれて座っている甥っ子を見つけ「おーい!◯◯◯〜」と遠くから声をかけると眼を泳がせながら無視(笑)
小学生にもなると、ヘンな〜を覚えるんでしょうね

そして、糸満にある県民ステーキへ。

500gある県民ステーキを食べた。
ここは、鉄板の上に焼き石が乗っていて、自分で焼き加減を調整。なので店内には「焼き石一つー!焼き石三つお願い〜」の声が飛び交います。






クンチをつけたあとは、南城市にあるグスクロード公演へ。四年に一回開催される南城市まつり。暗い時間に行ったんですが、会場には溢れるぐらいの人。

いつも家族で遊びにくるグスクロードが凄いことになっていた^_^

かりゆし58のライブが観れるとあって、市内外から沢山の人が来ていた。





かりゆしの人気を再確認した夜。

会場中がかりゆしのライブで一つになっていた。電照菊もアンマーもオワリはじまりも、皆んな口ずさんで身体が揺れていた。ボーカルの前川しんごさんのハートフルな思いが言葉になり、かりゆし58のライブを盛り上げようという気持ちが音になって会場に響き渡っていた。

凄い一体感だった。

良かった。




実は家が近く、会場にはグスクロードまでの急な階段を上り下りしてやって来ました。玉城の人なら誰もが知っているとこね♪

かりゆしのライブを観た後の玉城の夜景もサイコーでした✌️✌️️



Posted by DJモーリー at 07:36│Comments(5)
この記事へのコメント
タイトルも付けちぇーん

して、今日もアジラジ不参加やっさ!

また!いそがしー
Posted by Tぶん at 2016年10月25日 17:14
ともぶんさん

いつもありがとうございます( ꇐ₃ꇐ )
真水は………ちょっと(笑)
風邪引き注意報!!
Posted by DJモーリー at 2016年11月09日 18:38
ちなみに…まだ真水シャワーやっさ
Posted by ともぶん at 2016年11月16日 17:38
モーリーよ!
イチキロヘラスは、ゲストや取材だらけで、最近はメール読んでないね!
だー、せめて30分番組になるようにしないとね!
Posted by ともぶん at 2016年11月21日 09:53
ありがとうございます♪
来年はメジャー昇格出来る様に頑張ります!ローカルに力入れながら( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by ともぶんさんへ at 2016年11月30日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。