てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 4月16日の記事

2016年04月16日

4月16日の記事


第88回 日本消化器学病学会 九州支部 


市民公開講座


おなかの病気をしろう

〜あなたの悩み•疑問に答えます〜



4月16日の記事

膵癌と大腸がんのお話です。沖縄県は65歳未満の死亡率がワーストワン。(長生きの高齢者が居なくなったら更に平均寿命も下がる?!)更に大腸がんの死亡率も高いとか…。自分の身体だからね〜 関心もたんと大変なるね〜。。 明日は勉強させていただきます(^-^)



Posted by DJモーリー at 00:08│Comments(1)
この記事へのコメント
Toモーリー:
4月の市民公開講座では、司会進行ありがとうございました。
お陰で非常にいい勉強会が出来ました。
健康・医療関連のお仕事も得意分野になるといいですね。
以下のページに開催報告がアップされましたのでご覧下さい。

http://nakagami.or.jp/nakagami/information/lecture_event/2016/06/07_112101.html
Posted by じゅんにい at 2016年06月07日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。