てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 中村一枝さんが遂に!

2013年04月10日

中村一枝さんが遂に!


4月14日(日)中村一枝さんがゲストで登場! 

3月いっぱいでFM沖縄の人気番組「リポーズアフターアワーズ」のパーソナリティーを惜しまれながら終えた一枝さん。 夕方の時間を車の中で。会社のデスクで。夕飯の準備をしながら。などなど、多くの人の心の”癒し”となった事だと思います。

オープニングの語りや仲座先輩との掛け合い、エンディングの時の「まったね〜♪」と数え上げたらキリがないくらい、よく聴いていた中村一枝さんのラジオ。

中村一枝さんが遂に!

ラジオ沖縄で毎週日曜日 朝8時からの30分間「チムグクルソシアルクラブ」に登場します!

現在子育て真っ最中の一枝さん。1歳3ヶ月の長女との不思議な出来事の話しや、ラジオに対する色んな想いを語っていただきました。ラジオパーソナリティーになる前のお仕事への取り組み方等、貴重なトーク満載のラジオになりました(^-^) 

中村一枝さんが遂に!

生の中村一枝さんは、ラジオのイメージそのままに明るく気さくな人でした♪




Posted by DJモーリー at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
明日の朝がワクワク楽しみです。
シェアしてface bookブログで紹介します。
http://romeoshop.ti-da.net/
Posted by キムラ ロメオ at 2013年04月13日 23:12
キムラさん

初コメントありがとうございます! 楽しい放送になりました!!

放送聴けましたか? 意外なラジオの裏側の話しが聴けたのかなと思います。
今後ともよろしくお願いしまーす(^0^)  
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2013年04月15日 23:07
DJモーリーさん
初めまして。
来週の月曜日(5月6日)RBCiラジオ 月⑨libido「SWAG RADIO」に出演、楽しみにしています。ラジオloveなDJもーりーさんの話を聞かせてくださいね。
Posted by 真壁 at 2013年05月03日 05:58
真壁さん 
コメントありがとうございます!
松川さんやロデオから噂は聴かせて頂いています。

大した話しは出来ませんが、ラジオ話や今後のお互いの展開を話せたらと思います。 お会い出来るのを楽しみにしています♪
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2013年05月04日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。