てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 8月10日の記事

2016年08月10日

8月10日の記事

「家族の夏の思い出」


先週は、人生初のキャンプをしました。
テントを購入してから早二か月。。。
もしかすると一度も開封しないんじゃないか?という不安もよぎりましたが無事にキャンプイン!!

沖縄の北部にあるキャンプエリア。
午後3時位に到着。すでに沢山のテントが張られていて、初心者は僕らぐらい。








テントを設営しようと説明書みるも「❓❓」やり方が全くわからない(笑)

不慣れな様子を、遠くで見つめていた一人のおじさんの目線を感じる。すかさず「すいませーん!やり方が分かります?」とヘルプを求める。

ラッキーなことにその方はキャンプを毎年されている方だったので、ものの五分で組み立ててくれました。

その節は有り難うございました。
(この場を借りて)
お陰様で嫁とケンカすることもなく、車で寝ることもなく、キャンプ地に来たのに帰ることもなくテントで眠ることができましたm(__)m

感謝

次は自分達ではれるな!(どんなかな?)



Posted by DJモーリー at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。