てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 5月2日の記事

2017年05月02日

5月2日の記事

五月に入りましたね〜 GWってよ!

沖縄は今日は雨。

曜日毎でラジオの担当があるので連休には縁がない…けども、今年は色々家族で出かけられそうです。


先週から1週間をさらっと



先週木曜日は、シャキッとiの7時の時間にミュージックシャワープラス+の倫太郎さんとマーリーがラジオカーに登場!

倫会のチケット販売のスタートが7時からという事でお二人もファミリーマートで購入。7時に手続きをしてものの数分で120番目ヽ(´▽`)/ 350枚のチケットが9時過ぎには完売になったそうです(笑)

即完。

ミュージックシャワー人気恐るべし。

⇧radikoでも聴けちゃうよ〜♪



週末はカフーリゾートの中にあるオレンジにてランチ。カツレツ…最高に旨かった。海を見ながら家族で食事、言う事ないね〜♪



そして、帰宅する頃にはamazonからラジオ本が届いた。




ラジオ好きが更にラジオ好きになる本。

とても良い。

珍しく最後まで読んだら感想を書いてみたいと思います。

こうやってブログ更新しないと忘れちゃうんだよね〜。また、思い出した時に更新しまーすヽ(´▽`)/




Posted by DJモーリー at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。