てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › サクラセブンズ

2016年03月20日

サクラセブンズ



サクラセブンズの皆さんに取材!

本土では桜の季節。
沖縄は「夏?」っていう暑さ(笑)
読谷村に、七人制ラグビー女子日本代表候補 サクラセブンズの皆さんが強化合宿中という事で行ってきました!!

小柄な選手が多い代表チームなので、海外の大柄チームを想定して、沖縄の国体チーム男子の皆さんがお相手で練習試合。今回の合宿は調整ではなく、4月のワールドシリーズに向けて、かなりキツイ練習を行っているようです。

その練習の合間に、バックスの中丸彩衣選手とフォワードの三樹加奈選手にインタビューさせていただきました\(^o^)/

3/23まで沖縄で合宿をしているので、ぜひ読谷村へ応援に!!


DJモーリー



Posted by DJモーリー at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
シーサーポーズ…今年流行らそう(≧∇≦)
Posted by ともぶん at 2016年03月21日 23:41
僕も覚えていたらやります(笑)
Posted by ともぶんさん at 2016年03月22日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。