てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › コザ

2016年02月15日

コザ


「良い仕事」


先週土曜日に、370名の結婚披露宴の司会のお仕事をさせて頂きました。

何回やっても緊張するね〜(^ ^)  

開演30分前に会場のスタッフで打ち合わせをするんですが、

この30分で、緊張が一気にスピードをあげる。


緊張は新郎新婦も同じで、開演前に挨拶に行くと「昨日は寝れなかったです」とのこと。やっぱりそうだよな〜と内心思った(自分の披露宴のときも披露宴の前迄てんてこ舞いだったからね)笑

家族への感謝の想いが伝わる良い披露宴でした。


「司会の仕事ってやっぱ良いなぁ〜」っとつくづく感じるのでした。


仲宗根玄樹さん 下地成美さん ご結婚おめでとうございます(^0^)/


そして!司会に選んでくれてありがとうございました。


コザ

その日は、夜からコザの飲みに参加。

まだ言えませんが、コザの若い人達も動いていきますよ♪


※「皆で白目向こう!」という話しでみんなゾンビ風に(笑)


かなりやばい顔の人も数名


コザ




Posted by DJモーリー at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。