てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 本日の協賛 結婚式場NBC

2015年12月18日

本日の協賛 結婚式場NBC

12月17日(木)はひじょーーーーーーーーーに良い日になりました!

今日は朝からイチキロヘラス(担当番組)の取材に行って、それから北中城のコスタビスタ(ホテル)に行き番組プレゼント交渉一件→屋宜原のA&Wに行き営業対応→沖縄市の結婚式場NBCヘ番組プレゼントの交渉→2時間生放送→沖縄市の結婚式場モーリアクシック沖縄迎賓館へ!という移動+沢山の人と良い話しが出来た一日でした(^-^)


今日の出会いは、今後間違いなく繋がる人達ばかり。


今日の俺は珍しくイキイキしてましたw


FMコザのアジクーターラジオの「リスナーの夢を叶える企画!」に賛同してくれる方々、会社を紹介したいと思います!7月の僕の披露宴でも大変大変お世話になりました結婚式場NBCさん。そのNBCの中村さんにコーナーの趣旨を話したところ、快く承諾して頂きステキなチケット迄頂きました!

12月23日(水)18:30~21:30分までやっているクリスマスディナーバイキングのペア券、スパークリングワインと赤ワインをそれぞれ頂きましたーーーーーーーー!!!!!!!!

本日の協賛 結婚式場NBC


「ウチが協力出来る事があればぜひ!!!」by中村さん 


中村さんありがとうございます!!! 

結婚式場NBC→http://www.nbc-wedding.com/


そして、沖縄市中央でお店を営んでいるカッピングサロン未来の前原さんから、顔のむくみや小顔効果が期待出来る「フェイスコース30分無料券」を2名様に頂きました!!前原さん、ありがとう!!!

http://kozaweb.jp/venue/detail.html?&sp=true&id=947(コザweb)



12月17日(木)までに集まっているプレゼントを紹介します。

①おいしい扉「ボンヌポルテ」(独の発酵菓子シュトーレン 5名様)
②治療院「楽寿堂」の30分施術無料券 5名様
③パブラウンジ「エメラルド」のジャンボステーキ券 2名様
④カフーリゾートThe Orangeランチ券ペア1組様
⑤シアタードーナツ半年間フリーパス券1名様
⑥イタリアンクリスマスパーティー(Go-Ma-House)ペア1組様
⑦吸い玉カッピングサロン「未来」のフェイスコース30分無料券2名様
⑧結婚式場NBC 12月23日クリスマスディナー券ペア1組様
(23日開催のため、18日(金)の放送で当選者を決めます)
⑨結婚式場NBC スパークリングワイン1本 赤ワイン1本

上の中で欲しいプレゼントを件名に書いて本文にお名前と連絡先を明記の上、番組迄投稿して下さい!「アジクーターラジオ」毎週月曜〜金曜 16時〜18時生放送(USTREAM視聴可)コーナーは16:45分から始まります!761@fmkoza.jpまでよろしく☆ ※FMコザに受取に来られる方が対象です。




Posted by DJモーリー at 00:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。