てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 感動した!

2015年10月28日

感動した!


先日、陸上競技場で100mを何秒で走れるか計ってきました。

競技場には本格的に陸上をやられてる方がチラホラいるなか、走りました。

「あの人達があっち向いたら走ろう!」「帰ってから走ろう」とか、

人の目を気にする僕からすると、先ず最初にクリアしないと行けないハードル。


勇気を出して、本格的にやられてる方にタイムウォッチを渡しいざ!!

「よーい!どん」の声が聞こえ、ガチガチな身体を動かしスタート。


100mを全力で走り、タイムを計るのって何年ぶり?何十年ぶり?

80m辺りで太ももが「ブリンッ」ってなった気がしたが気にせず100m走破。

気になるタイムは………………………まさかの「15"10」!!

思っていた以上に走れた事に驚いた!!(笑)


陸上、頑張ろう!目指すは12秒台。。道のり険しいなぁ〜 


先週、甥っ子の運動会に行ってきました。

懐かしいグラウンド 沖縄市の美東小学校の運動会。

一生懸命走りバトンを渡すリレー 大玉転がし エイサー 父母リレー

どれも感動しっぱなしの競技でした。リレーは特に感動したな。


感動した!

※写真は可愛い娘と従兄弟のお兄ちゃん 

運動会が終わり、沖縄市の音市場で司会の仕事。

県内最大オールディーズ&ポップスが6年ぶりに開催されました!

会場には50's60'sのロック、ポップス、昭和歌謡の生演奏で興奮した方々が踊りまくり(笑)夕方6時に始まり9時迄、ちゃー踊りぃ〜〜。Hot StuffやFoot Loose、監獄ロック、のっぽのサリー、今すぐKiss me 等、思わず身体が動き出す名曲ばかり。 那覇市松山のガーラ、ダイナマイツ、沖縄市のリバースの③バンドが集結!!最後は感動の3バンドのセッション。各バンドのステージパフォーマンスが凄く、圧巻だった!!

6年前に司会をさせてもらった時もオールディーズが好きになり、今回も更にオールディーズが好きになりました!チャック ベリーのジョニーBグッドを聴くとツイストしたくなりますw 


感動した!


感動しっぱなしの週末になりました。音楽っていいね♪


DJモーリー



Posted by DJモーリー at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。