てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ハンバーガー

2015年06月07日

ハンバーガー

小雨振る中、北部に車を走らせること60分。


かりゆしビーチリゾートオーシャンスパでの披露宴の司会は久しぶり。


人から人へ、縁をつないでもらって…新郎新婦の物語に少し参加させてもらいました。


普段面と向って言えない言葉 


今迄育ててもらった感謝の言葉 


素直な気持ちで自然にでた言葉


両親に対する新婦からの手紙や新郎の謝辞 


感情が溢れて涙する新郎新婦に思わず涙ウルウル


披露宴の司会をする度に、「色んな家族•色んな人生」があるんだなと考えさせられる。


自分のこれまでを振り返ったり、家族を重ねたりしてしまう。


ご両家の皆様、ご結婚おめでとうございます!


ハンバーガー


披露宴が終わり、中部へ車を走らせる事40分。


知る人ぞ知るハンバーガーのお店「ゴーディーズ」


ここの雰囲気も好きなんだよな〜レトロアメリカンな感じ♪

ハンバーガー


最後の写真は、どんどん表情が変わって行く娘。今月で11ヶ月(^-^)


生まれてから7回、顔が変わるらしいが、既に10回くらい変わってる気がするw

ハンバーガー


ドアのブルーの輪っかが頭の上に浮いてる感じは”天使”!!



Posted by DJモーリー at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。