てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ◯◯◯ハニー

2015年05月28日

◯◯◯ハニー

台湾から帰って来て、ラジオの先輩から教えてもらった蜂蜜をゲットした。


スーパーで見る蜂蜜の10倍くらいするお値段ですが、効き目は凄いとのこと。

何に効くか?!というと喉の痛みがスッキリするという。風邪対策で買いました。

一日に2回、朝スプーン一杯•夜一杯を時間をかけて飲み込むだけでいい。

◯◯◯ハニー


味は……今まで味わった蜂蜜の味じゃないことはたしかで。タラ~

キャラメルの様な濃厚さに、独特の甘さが特徴的です(^-^) 

いつでも最高のパフォーマンスが出来る様に、日々の体調管理に少しお金をかけてみようと思います。どんなに体調が良くても”声”が出なくなったら仕事にならないからね。 

あっ!あと、写真はありませんがココナッツオイルでうがいをする事も毎日の日課になっています♪スプーン一杯を口に含み20分間うがいをするだけ(これが結構しんどいw)ピース



Posted by DJモーリー at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。