てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 似顔絵とゲストとブログ更新

2015年05月21日

似顔絵とゲストとブログ更新

ラジオ沖縄のリスナーさん ライオン丸さんから嬉しい嬉しい似顔絵が届いた!


似顔絵とゲストとブログ更新


特徴の無い顔なので、どうゆう風に描いてくれるか楽しみでしたが…これは凄い!!

これで81枚目の似顔絵制作になるようです(リスナーさん ROKスタッフ DJetc..)

撮ってくれた写真をプレゼントで頂くのも嬉しいけど、似顔絵は更に嬉しい。

ライオン丸さん!!ありがとうございます(^0^)


絵の才能が有る人って尊敬出来するな〜(集中力がないから、もたない…w)



そして!そして! 

今日の番組に、株式会社てぃーだスクエアから山内千夏さんが来てくれました。

アクセスを増やす方法•ランキングをあげる方法など詳しく教えてくれましたよ☆

旬の話題を入れたり、写真を貼付するのもその方法なんだそうです。フムフム


よし!これを期にブログを再開しよう………… (がんばりますw)

てぃーだブログでは毎週金曜日に、ブログ講座も無料で開催してるようです♪

少人数の場合はほぼマンツーマンで教えてくれるそうですよ!



似顔絵とゲストとブログ更新


↑ラジオ沖縄AM9:30〜11:30(月〜金)放送中の「ピンと!スタイル」にて!


「あぁ〜緊張する〜〜〜 ◯◯吐きそう…」(山内さん)

山内さんのお友達の弟さんからメールが届くと、顔を真っ赤にする姿が印象的でしたw



Posted by DJモーリー at 18:50│Comments(6)
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます!ツイキャスでいつもラジオ楽しませてもらっているアリコです*˙︶˙*)ノ"
ブログ更新も楽しみにしてました(笑)
似顔絵素敵ですね☆羨ましいです☆
どんどん暑くなってきて身体も疲れてくるかと思いますが、体調にはお気をつけてお仕事頑張って下さいね!
またラジオ、更新楽しみにしています!
Posted by アリコ at 2015年05月21日 18:58
アリコさん 

初メッセージありがとうございます!そして、ラジオもありがとうございます☆ ゆる〜〜くさせて貰っているラジオを楽しんでいただいているのは嬉しい限りです! 

出来るだけ更新出来たらと思うので、また覗きに来て下さいね♪
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2015年05月24日 17:22
こんにちは!
先日はラジオでお世話になりました、てぃーだスタッフの山内です。

リスナーさんが描いた似顔絵素敵ですね!!
また、さっそくブログ更新頂けてうれしいです^^

また、ご紹介頂きありがとうございますっ
ブログ楽しみに拝見させていただきます☆
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2015年05月28日 14:17
山内さん 

コメントありがとうございます!ラジオではお世話になりました☆
山内さん出演がきっかけでブログをまた始める事にしました。ありがとうございますw ちょいちょい書いていけたらと思います(^^) 

ラジオにもまた遊びにいらしてください☆
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2015年05月28日 23:06
どうも~楽描島です~♪

似顔絵使ってくださり、ホントありがとうございます~!

ちなみに自分も「集中力」は「2時間弱」くらいしか持ちません(笑)

それでは番組も頑張ってくださいね~!
応援してますよ~♪
Posted by 楽描島楽描島 at 2015年06月03日 19:11
楽描島さ〜〜ん 

コメントありがとうございます♪

似顔絵、本当にありがとうございます!嬉しいっす☆

ラジオの投稿もいつもありがとうございます!!

ちばります!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2015年06月07日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。