てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 娘の成長

2015年04月17日

娘の成長





意外にも、このブログを見てくれてる人も少なからず居るようで……




「なら、頑張って更新してみるか!」って事で久しぶりの更新になります。w




FaceBookに慣れ過ぎて、コッチはさぼっちゃうんだよね(^ー^)




2015年も気がついたら4月。




うちの愛娘も9ヶ月を迎えすくすくとたくましく成長しております☆



4月から保育園デビューを果たした娘は、つかまり立ちをしたり、女の子を座りをしたり、手をパチパチして喜んだり、離乳食を美味しそうにぱくぱくしたり…と段々と”人間”の姿になってきたw (特に、寝てる時の寝相はひどい。布団の端から端迄「ムニャムニャ」良いながら右往左往)




父親の僕も保育園に送る係を仰せつかりました。



①朝起こしてミルクあげて ②お風呂入れて ③着替えさせて ④体温計って ⑤車へGo 

保育園について娘を下ろそうとすると…「ギュッ」とパパの袖を掴んで離さない。(幸せ)




子供の成長はあっという間だから一枚一枚 一瞬一瞬記録に残して行きたいよね♪




今日は可愛い可愛い娘の写真を掲載




娘の成長




Posted by DJモーリー at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。