てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ガッツポーズ♪

2014年07月31日

ガッツポーズ♪


梅雨が明けて毎日暑い沖縄ですが、気がついたら明日から8月。


今年のエイサーナイトも先週の土曜日に無事フィナーレを迎えました。


今年は、FM沖縄「ラジダブ」でお馴染みのメロディーと司会も勤めました。


ガッツポーズ♪

(写真は、久しぶりのエイサーナイト開催の東南植物楽園でした。観客は1100人)


先日、ラジオ沖縄「ピン!とスタイル」放送前に高江洲牧子さんがプレゼントを渡しに

来てくれました! 牧子さんも長男を授かった時に友人からいただいた本だそうです。

しかも手紙が添えられてあるという。。(プレゼントに一言言葉を添えられる人って凄い)

牧子さん ありがとう!!

ガッツポーズ♪

実は、娘の名前の一字はこの本の中から選びました。”緒”という字の意味が良くて。


生後16日の娘はミルクを飲むとおっさんの様な顔になる(これがまた可愛いんだ)
「イェーイ」というポーズをよくやる(笑)

ガッツポーズ♪

「イェーイ♪」っとガッツポーズする娘の芽緒(めい)ちゃんです!

(かわいいでしょ?)

今後ともよろしくお願いします。






Posted by DJモーリー at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
きっと、お母さんに似て天然で、その存在だけでみんなを元気にさせる女の子になるんだはずね

「縁」って、どこに転がってるかわからないもんだね

聴くつもりはなかった、たまたま付けたラジオで、美香さんがゲストで喋っていたから、慌てて録音したのがきっかけで

たまたま合わせたアジラジで、どっかで聞いた事のある声だと思ったら、美香さんがゲストの時に喋っていたパーソナリティーがモーリーで。

ラジオにも「縁」ってあるよね♪

これからも宜しくお願いします

改めて第一子「芽緒」ちゃん誕生お〜めで島〜☆
Posted by ともぶん at 2014年08月01日 08:23
ともぶんさん 

コザでもR◯Kでもありがとうございます! 
はじめて、ともぶんさんが投稿してくれた時は衝撃が走りましたW
今でも大興奮したのを覚えてますよ(^0^) 

ともぶんさんもよく知る嫁なのでわかると思うけど、家庭が明るいです!
……あんな感じです(笑) 

不思議な縁を感じますね! ほんと不思議♪ 

これからもよろしくお願いします♪
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2014年08月06日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。