てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 5月29日の記事

2014年05月29日

5月29日の記事

5月29日の記事


↑ びっくりでしょ!?(笑) 


本人が一番びっくりしてるんです(^0^) 


僕が27歳くらいから仲良くしているHip HopアーティストのRODEOらがイベントを主催!


「いつかやりましょう!!」からあっという間に年月が流れ、そろそろ6月に。


”何をやっても続かない”が代名詞だったんですが、唯一続いてるのがラジオ。


かれこれ10年になりますね! 


辞めよう!と思った事も何十回とあるんですが、ことあるごとに辞められない状況に。。


今思うと結果オーライなんだが。。 ポジティブな時もあればネガティブな時もあり。


ヤンキースのイチローの様に「野球に嘘をついた事はない」ではないが、「ラジオに嘘をついてる時も


あった」。。(ちゃんと向き合ってない時もって意味ね)


6/1(日)DJモーリートークイベントでは昔の話しも交えながら、失敗から覚えた事を話せたらと


思います(^0^)




Posted by DJモーリー at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ご結婚&パパおめでとうございます‼︎もーりーさんには幸せになってほしかったので本当によかった‼︎末永くお幸せに♡
これからもお仕事とパパ頑張ってくださいね☻
Posted by キラリ at 2014年06月17日 22:11
きらりさん 

返信遅くてすいません!! やっとこさ結婚&Baby誕生でーす☆

このブログも我が子自慢になって行きますが(笑)ゆたしくー!!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2014年07月23日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。