てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 海 犬

2014年04月19日

海 犬

一日一日があっという間で、一週間も早い。


3月から新しい環境で生活をスタートさせ、気がついたら毎朝6時に起きてる自分。


数ヶ月前迄はありえない変化(笑)


今では目覚ましテレビの目覚ましジャンケンをするのが日課に…w


人間って変わるんだ!と実感。


さて、今日は毎日の生活に欠かせない家族の紹介を。


海 犬



たびたびブログに出て来る11歳のミニチュアダックスのレオ


海 犬



人間の年齢で60〜70代くらいだと思うんだけどボールで遊ぶ姿は20代。



海 犬



遊ぶ姿にいつも癒されています。



海 犬



ラジオの中でも犬好きを話す事もあるんですが、実はあまり言わない様にしています。



ひくぐらいのエピソード沢山ありすぎて(笑)



海 犬



あっという間の週末ですが、久しぶりに海にでも出かけて行こうかと思います!



Posted by DJモーリー at 00:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。