てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › the rody

2013年11月17日

the rody


最近かなり寒くなってますね〜 朝が弱いので更に起きれなくなった(笑)


今年も残すところあとわずか! 


今年やり残した事•これから達成したいこと•チャレンジしたい事はなにかなぁ〜と考え、


久しぶりのブログの更新♪


ここ最近、北谷のLiveハウス「モッズ」に行く事が多く、先週水曜日に行って来た。


僕の番組にもゲストで何回も登場している「The Rody」の三人の晴れの舞台。


ライブ前日の夜に番組に出演してもらっていて、その時に凄い意気込みを感じた。


ただ、初モッズなので…かなり緊張して、声が上ずらないかなぁ〜とかギターをミスらないかとか


気がついたらひな鳥を見守る親鳥の心境になっていた(笑)


心配は的中し、ギターの弦は切れるしタンバリンは壊れるという展開に(笑)


でも、徐々に”らしさ”を取り戻し気がついたらメンバー3人楽しそうにLiveをしていた。

the rody

バンドリーダーのody

the rody

健太郎

the rody



右端 ロミー (笑) 



与えられたところで何事も楽しくやる!! 楽しくやったもん勝ち!



The Rody から学んだ事は大きい……なぁ〜んてね!w


でも、頑張ってる人は見てるだけで気持ちが良いね! 刺激受けるし!


ありがとう!!



Posted by DJモーリー at 19:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。