てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 新番組担当!?

2013年08月30日

新番組担当!?

最近ぼーっとしてる事が多いDJモーリーですが…やっぱラジオ好きなんでしょうね。


下の写真達を見てるだけでリラックスしてしまうんですよね。


新番組担当!?


新番組担当!?


新番組担当!?

ラジオ沖縄の年期の入ったマイク達。。



先週のブログ更新から一週間……


おわりがあればはじまりがある……


なんと!!9月1日(日)からラジオ沖縄で新番組を担当する事になりました(^0^)/


先週のブログで哀愁たっぷりに近況を報告したんですが(笑)


しかも前の番組と同じ毎週日曜日朝8時〜8時30分(初回は短縮で15分間)


沖縄TV 琉球新報 ラジオ沖縄3社のメディアミックスを組み、健康長寿沖縄を取り戻すプログラム番組


番組名 健康うちなー未来プロジェクト「イチキロヘラス」

健康長寿を取り戻す試みはいろんな側面からアプローチしていく必要がありますが、まずは食生活を見直し、生活の中に運動を取り入れ、増え過ぎた体重を健康的に1㌔ずつ減らしていく事が必要だと考えたそうです。


この企画は各社から3名、チャレンジャーが選出されて3人の合計体重で競い合っています。

今回は初回の放送ということでラジオ沖縄 報道部部長 小磯誠さん
                    営業部 副部長 真栄城まさきさん
                    営業部 副部長 又吉 直人さん
7月1日 合計体重は228㌔でした。 

毎月最終週に合計体重を発表していきます。


新番組担当!?





Posted by DJモーリー at 01:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ど〜も〜お久しぶりです(^^)
新しく何かを始める時って、ワクワクしますね!
もーりーさんちばりよ〜☆
Posted by ラビッツ at 2013年08月30日 02:46
その時間帯は聴けないんだよなー

更なるオファーを願い、応援しますね

全島エイサー祭りのユーストリーム放送もがんばってね♪
Posted by ともぶん at 2013年08月31日 09:24
ラビッツさん

ありがとうございます!新番組頑張りまーす(^0^) 

また近況アップしますねー!!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2013年09月01日 18:34
ともぶんさん

早起きしてね〜(笑) いつもありがとうございます!

ピンチヒッター•新番組担当出来る様にちばりまーす(^0^)
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2013年09月01日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。