てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › チムグクル•ソシアルクラブ カウントダウン

2013年08月17日

チムグクル•ソシアルクラブ カウントダウン

最近やたら自炊にハマっている34歳です。ゴーヤーチャンプルー多し(笑)


ま、貯金のためなるだけ外食を避けるようにしているんです(^^)


いつまで続くのか?


ブログを見てる人もそう感じてるに違いない!!w


さあ、ラジオ沖縄で毎週日曜日に放送されている「チムグクル•ソシアルクラブ」


主にゲストをお招きし、ゲストの”今”を中心にトークしていく番組。

今、何に夢中になっているのか?ゲストの元気はどこから来るのか?!

ゲストの皆さんも幅広く、アーティスト•お笑い芸人•アナウンサー•DJ•カメラマン•アスリート•ダンサー•主婦•沖縄大好きおじいさんetc........


みんな志が高く、とにかく熱い!! 頑張ってる人は言葉に力がありますね。

1回目〜77回目の放送まではコザの大先輩 宮島真一さんが担当されました。

宮島さんの後を受けて、僕が78回目からスタートして1年半。

チムグクル•ソシアルクラブ、実は今月いっぱいで終了になります。

「毎週聴いてるよ!前のゲストの話し面白かったね!野球行く時に聴いてるよ」

色んな皆さんから元気な声をいただきました。 ありがとうございました。

でも8月いっぱいでも、あと2回は放送があるので。 あと2回も聴いて下さい!!


チムグクル•ソシアルクラブ カウントダウン


第150回目のチムグクルソシアルクラブのゲストは……

琉球大学 観光産業科学部観光学科 学科長 教授 荒川雅志さんです。

学生時代に自身の体調を崩した事をきっかけに、ウエイトトレーニングを始めたそうです。それから、"筋肉"を鍛える事にはまり、気がついたら重量挙げの選手に。なんと実力を発揮しインカレで優勝した事も。

そんな荒川さんは、2003年に沖縄にやってきます。沖縄の人や文化、空気に触れてますます沖縄が好きになったそうです。

現在では、そんな大好きな沖縄に腰を下ろし"健康"と"観光"を繋げる研究をされています。地域の掘り起こし、まだ開拓されてない沖縄の良さを発掘し沖縄から全国へ、全国からアジアへと健康と観光を繋げるのが夢だそうです。


チムグクル•ソシアルクラブ カウントダウン

目つぶってるし……(笑)  明日の朝8時から30分間、ラジオ沖縄 AM864をチェック!!



Posted by DJモーリー at 23:12│Comments(3)
この記事へのコメント
マジすか

残念
Posted by ともぶん at 2013年08月19日 08:50
ぴよママさん、見たんだね

じゃ、アジラジで♪
Posted by ともぶん at 2013年08月20日 10:37
ともぶんさん

ありがとうございます!また、ラジオ沖縄で活躍出来る様に充電します。

復活の際にはブログアップしますね♪ いつもありがとう!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2013年08月24日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。