てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ミキトニーあらわる

2013年08月08日

ミキトニーあらわる


奇跡の1日2回目の更新!! 


夏の高校野球が始まりましたね!

上原こうじ 大野倫 比嘉寿光 新垣渚 東浜巨…県内からもプロで活躍した•している選手が多く輩出されましたね。今年も色んなドラマがあり、甲子園のスターが現れるんでしょうね(^0^)

沖縄代表 沖縄尚学と京都代表 福知山成美の対決は8/11(日)第2試合でプレーボール!

沖縄の代表校が勝てば夏が長く感じる……今年の夏も一つでも多く勝ってもらいたいですね!


さあ、そんな県勢の試合が行われる8/11(日)の朝8時〜8時30分を要チェック!!byラジオ沖縄

No.149 『チムグクル•ソシアルクラブ』の放送がありますよ♪ 


ゲストは沖縄市池武当出身

 ミキトニー 糸数美樹さんの登場で〜す!!


ミキトニーあらわる

沖縄県内でラジオDJ イベント•披露宴司会•TV•CM•映画にと幅広く活躍中のミキトニー

FM沖縄の人気番組「ゴールデンアワー」のMCで人気に火がつく。
イベント後にはミキトニーファンがつめかけ、色紙へのサインや写真攻めにあうという。。

トーク内容は、普段のミキトニーが中々語らない家族への想いや将来への不安。ラジオやCMでは中々見せないいつもと違うミキトニーのラジオトークをお楽しみに〜♪


ミキトニーあらわる


左 ミキトニー 148cm 右 DJモーリー 183cm



Posted by DJモーリー at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
優勝メンバーのキャプテン比嘉…早稲田大学でしたっけ!?そこでも主将。
広島で背番号10を貰ったのに…。

引退は勿体なかったなぁ…。

八重山商工出身の大嶺投手も、がんばって欲しい!

てか、毎回ソシアルクラブのゲストをblogに書いて宣伝しないと

黄金時間…ほぼ、聴いた事ありません…。

向き不向き、あるからね、リスナー側にも…。

16年前、浦商ベスト4の左のピッチャー、どうしているかなぁ…。

ね、意外に詳しいっしょ♪
Posted by ともぶん at 2013年08月08日 22:01
日曜日はNANBUアワーを録音していて、仕事の時は聴けない時間帯だけど、今日は時間帯早まった

8時20分過ぎにはちょろっと聴けて、4年彼氏がいない下りは聴けました
Posted by ともぶん at 2013年08月11日 21:06
すんません、時間通りだね
Posted by ともぶん at 2013年08月11日 21:14
ともぶんさん

詳しいですね〜(^0^) 沖縄県勢には頑張って欲しいですね!ロッテの伊志嶺にも期待したいです!  

浦商の左ピッチャー……ユニホームが変わる前ですか〜?覚えてる様な覚えてない様な…(笑) 野球の話しは楽しいですね♪

ソシアルクラブの情報も中々アップ出来なくてすみません!! 

ミキトニーの活躍の裏には色んなドラマがありました! 旧盆前の放送前も聞いてみてくださいね!

では今週も頑張って行きましょう!!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2013年08月12日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。