てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 美寿きたなかぐすく

2013年08月04日

美寿きたなかぐすく


ラジオ沖縄で毎週日曜日 朝8時〜8時30分放送中「チムグクル•ソシアルクラブ」No.148
(8/4日(日) 既に放送が終わってしまってしまいましたm(_ _)m)

いよいよ美寿北中城の三人登場!

美寿きたなかぐすく

「ミスさらばんじ(真っ盛り)」に山内春子さん(81)=村安谷屋
「ミスちむじゅらさ(清い心)」に桃原峰子さん(90)=村大城
「ミスがんじゅう(元気)」に城間春子さん(84)=村熱田

城間さんは毎日30分は歩け歩けしているそうです。
山内さんは座ってバレーボールやキャッチボールをして体を動かしてる様ですよ♪
桃原さんは毎日、畑仕事をして汗を流してるそうです(^0^)

元気の源は、色んな人とゆんたくしたり笑ったりする事!!

美寿きたなかぐすく

収録終わりに名刺を交換させてもらったんですが、「あんたの名刺の裏にさ、大っきな字であんたの名前を書きなさい!次もまた会えるでしょ?!次もまた会おうね〜!」(笑)
一期一会の精神を改めて知る事が出来ました(^0^)


とにかく目がキラキラして元気!



Posted by DJモーリー at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
アジラジで話していたやつですね

安谷屋に住んでいた事あるので、北中城、好きです
Posted by ともぶん at 2013年08月05日 07:27
ともぶんさん 

遅くなりました! アジラジで話したやつです☆

僕も北中好きですよ♪ あるけあるけにも最高ですね♪
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2013年08月08日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。