てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 報告

2013年06月17日

報告

遅ればせながら報告です!!

報告

第31回ピースフルラブロックフェスティバルの初日のMCに決まりました!!

昨年はマーミーと一緒だったので安心だったけど、今回は一人です(笑)気合い入れて頑張ります!

第1日:7/13(土)             
・ORANGE RANGE
・HY
・かりゆし58
・荒山亮+丰樂團(台湾)
・Galaxy Express(韓国)
・ASIAN 4 FRONT with velvet peach seven
・PE'Z
・Civilian Skunk
・ゴーカートモンキー(大阪オーディション)

第2日:7/14(土)
・紫
・Freddie Eto & Queeness
・CINNAMON
・JET(スペシャルゲスト 伊舎堂さくら)
・かっちゃん&RAINBOW
・KENICHI & KING VOICES
・Sideways
・PRYZM(フィリピン)
・The Groove Cats




報告

ピースフルの最終オーディションが行われ、LIMと少年レジスタンスが出場権を得ました。

報告

そして!今日から沖縄市のエイサーのイベント「エイサーナイト2013」がスタート!!

6/23(日)は沖縄市泡瀬MAXバリュー駐車場にて20時から始まるよ!

RBC738ミュージックシャワーでお馴染みのマーミーと司会です(^0^)


梅雨明けした沖縄  毎日32度を超える熱い日が続いていますね! ウチのレオも熱いようです。

報告

犬かきも健在

報告

そろそろ11歳の老犬 




Posted by DJモーリー at 00:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。