てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › とうとうきた!お笑い米軍基地9

2013年06月06日

とうとうきた!お笑い米軍基地9


最近、コルセットが恋人の…DJモーリーです。

腰痛が中々治らんのですよ。長い~おつきあいですね(^^)


さて、ラジオ沖縄で担当している番組の宣伝を!!

チムグクル•ソシアルクラブ140回目のゲストはお笑い芸人 FECから、まーちゃん 小波津正光さん!

2013年は初登場!! 1年ぶりの出演になります(^0^)

とうとうきた!お笑い米軍基地9

今年も「お笑い米軍基地」の時期がやってきました!今年は、お笑い米軍基地9になります。

ラジオトークでは、お笑い事務所FECの旗揚げ当時•芸人をやるきっかけetc.... 普段聴けないお話も。

今、まさにお笑い米軍基地の猛稽古中! 夜22時〜深夜遅くまで稽古するそうなんですが…40歳を超える先輩方には応えるようです(笑) 集中力が途切れて来るし、何より台詞が頭に入って来ないらしいw

なので、まーちゃんさんがその人に合わせた台詞に差し替えたり、”一人一人を見て”指導もしていくそうです。




Posted by DJモーリー at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。