てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 陸上100m 40歳代アジアチャンピオン登場2

2013年05月25日

陸上100m 40歳代アジアチャンピオン登場2


183cm VS 185cm


陸上100m 40歳代アジアチャンピオン登場2

第138回目のチムグクルソシアルクラブのゲストは40歳代 陸上100Mアジアチャンピオン 

譜久里武さんです!

2012年の11月に登場していらい2回目の出演です! 

やっぱり熱いスプリンター!!

「陸上は趣味です!とにかく走るのが好きなんです」


「居酒屋に皆飲みに行きますよね?そうゆう感覚で、走るのが好きなんです」


周りの声やプレッシャーを気にして走ると良いタイムは出ない。

逆に”楽しんで自分のペースで走ろう”とすると好タイムに繋がる。

陸上も仕事も人間関係もすべて、共通してると思う…っと話すのが譜久里さん。

来週は久留米で大会があり、そこに向けて練習中!

やっぱり、楽しいゆんたくの中には”力”がある !良い話しを沢山聴くだけで笑顔になる。 

今回の放送は正にそれ!


陸上100m 40歳代アジアチャンピオン登場2



Posted by DJモーリー at 19:20│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。

好きな事にトコトン全力賭けれるってすばらしいことだと思います。

あたしも、仕事にせよ何にせよ常に『楽しむ工夫』を忘れずに行動するゾ!

***余談ですが、、、
桜坂で見た映画❝旅立ちの島唄❞、もりさん、やばいです・・・
かなり泣けましたので、オススメします^^
Posted by ひがりん at 2013年05月27日 09:50
こちらこそ昨日はありがとうございました♪

リスナーとして嬉しいのは、“ともぶん”を知っていた事。

しかもあんなに誉めてもらって、なんかアファー

アジクーターラジオ、またメールしてみます♪
Posted by ともぶん at 2013年05月31日 07:24
こんにちわ!  先日は桜坂でお会いした時は、PVの撮影中でしたw

詳細は追々ブログで発表しますね♪  旅立ちの島唄……コザの先輩の宮島さんが方言指導もされてるんですよ〜。泣ける良い映画みたいですね!

ぜひ、近々行ってみたいと思います!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2013年05月31日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。