てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › お坊さんとTalk?

2013年05月11日

お坊さんとTalk?

第136回目のチムグクル•ソシアルクラブのゲストはお坊さんです。


東寺真言宗 普天満山神宮寺 副住職の金城良啓さんです。

グクルの森で大好評のBOWS BARの話し手でもあり、普天満山神宮寺でやるイベントのプロデューサーでもあるんです!!「気軽にお寺に遊びに来て欲しい」という良啓さん。

普段、多くの人の悩み事を聴く事の多い良啓さんの”悩み”とは?また、その解決方法とは?

お坊さんとTalk?

僕も対談前は、”お坊さん”の勝手なイメージがあったんですが…良啓さんに会って話しを聴いてくと、
そのイメージが一気に崩れましたね(笑) 気軽に声をかけたくなったし、相談をしたくなりました。

詳しくは5/12(日)のラジオ沖縄 チムグクル•ソシアルクラブで聴いて下さいね!!

AM864  8:00~8:30 



Posted by DJモーリー at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。