てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 有り難う!

2013年02月23日

有り難う!


最近の沖縄は、温かかったり寒くなったりと三寒四温

人間ももちろんそうですが、FMコザの建物も寒そうです(^-^;)

有り難う!

2004年4月1日にオープンしたFMコザ 

3月には場所を中央パークアベニューに移しリニューアルオープンをします。


近々、新しいスタジオの写真もアップ出来たらと思います(^0^)


さて、話しは変わり……



2/17(日)は第21回の沖縄マラソンがありました!史上最多の1万6千人を超えるランナーが出場。

有り難う!

一応ナンバーカードはゲットしましたが……腰痛のため出場できず……........。


でも、レポーターとして参加しました!!(ラジオ沖縄)

40.3km地点の渡口交差点を担当しました。 初のレポーター参加はど緊張で「え〜....え〜...」の連発

良い経験が出来ました!!ディレクターのアリさん、有り難う!


有り難う!っと言えば...............

毎週土曜日の12:00〜放送中の「What's Up Radio」のAkemiちゃんから”本”のプレゼント

有り難う!

「O型 自分の説明書」を誕生日プレゼントを頂きました!実は同じ誕生日なんですね☆

現役で活躍するダンサーでもあるし、80名を超える子供達のダンスの先生でもあるんです。

Akemiちゃん!有り難うーーーーーーーーWhat's Up Akemi Dance School Studio




久しぶりの更新で、書く事が沢山ありすぎ。

続いては!ラジオ沖縄で毎週日曜日放送中の「チムグクル•ソシアルクラブ」125回目のゲストは......

有り難う!

元沖縄テレビの前原信一さん

 世界で活躍する県人を1987年から15年にわたって紹介した番組「世界ウチナーンチュ紀行」の取材をした沖縄テレビ放送(OTV)の前原信一さん。番組のディレクターやアナウンサーを経験。

実は前原さんは35歳の時からマラソンを始め、気がつけばフルマラソンへの参加は51回にのぼるそうです。沖縄県内のフル•ハーフ、東京マラソンやホノルルマラソン等を完走。 今回の沖縄マラソンも5時間台で無事完走!!! 

そんな前原さんの”素”に迫ったトークをお楽しみに♪




Posted by DJモーリー at 13:56│Comments(3)
この記事へのコメント
寒く思えても…
春は、すぐそこに!!
暖かさに、ビックリする事に元気もらいましょっ!!

大丈夫さぁ〜
ゆんなぁ〜ゆんなぁ〜
春、来るょ〜
ナンクルないさぁ〜!!

ありがとう!!
此にて、失礼します!!
(≧∇≦)ニッ!!
Posted by …!! at 2013年02月23日 14:43
もーりーさん、ゴブサタしてますw

FMコザスタジオがアベニューに移転するんですね!!
聞いてないよ~~~byダチョウ倶楽部w
なんだかさびしくなりますね・・・涙

でも、近くに移転だから、あたしの職場からも近いので
遊びにきますよね^^

では、明日から1週間のスタート☆
がんばっていきまっしょいしょーい
Posted by -ひがりん- at 2013年03月03日 16:32
ひがりんさん

コメントかなり!遅くなりましたねm(_ _)m 

新しいスタジオに移転して早1ヶ月経過していますよ♪

USTREAMでも映像や音声が聴けるのでチェックしてくださいね!

FMKOZA→ホームページ→USTREAM画面をクリックしてみれますので!!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2013年04月15日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。