てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 雑誌「モモト」編集部

2013年02月16日

雑誌「モモト」編集部


さあ!!いよいよ第21回沖縄マラソンが来る日曜日 2/17に県総合運動公園を発着点に行われます!

エントリーは過去最多の16816人!フルマラソン13647人•10kmロードレース3169人!

僕もエントリーの一人だったんですが……「だったんですが」……腰痛み〜で断念(T-T)


しか〜〜〜し!!!


ROKさんの中継が入るので、どこかの中継地点でレポーターをする事になりました!

まさか!こうゆう形で参加するとは……(笑)


兎に角、頑張ります!!!!


さて、2/17(日)は8:00から「チムグクルソシアルクラブ」の時間ですよ♪

第124回目のゲストは雑誌「モモト」編集部 企画•編集•執筆 いのうえ ちずさんです!


雑誌「モモト」編集部

広島出身のいのうえさん、今年こそは!広島カープに頑張って欲しい!!と願うカープファンの一人。

沖縄に来る前にたまたま家族旅行でサイパンに行き、そこで衝撃を受けたそうです!

そこには”沖縄”の風景が色濃く残っていた。。沖縄の風景とは?!

番組では次回号の「モモト」の見所を話してもらいました!次回号は「上い口説ち」。


ソシアルクラブは8:00〜 沖縄マラソンの中継は8:45〜です!



Posted by DJモーリー at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。