てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ふぉとぐらふぁ〜武安弘毅編

2013年01月24日

ふぉとぐらふぁ〜武安弘毅編


ふぉとぐらふぁ〜武安弘毅編

1月も残すとこわずか!

今度の日曜日は母校「北中城高校の創立30周年」の式典と祝賀会が北中城高校の体育館で行われます。多分、10〜何期生だったと思われます(笑)←笑い事じゃない。

当日は祝賀会の司会を担当します!我こそは北中城高校卒業だ!っという人は参加を。

1/27(日)お昼1:00から〜式典 祝賀会は15:30〜 


その日曜日に朝8:00からは、ラジオ沖縄「チムグクルソシアルクラブ」の放送があります!


第121回 1/27(日)のゲストはフォトグラファー武安弘毅さんです。

札幌出身、沖縄在住のフォトグラファー。 Hi-STANDARD難波章浩率いるアーティスト集団 ULTRA BRAIN(V2records)所属。 2006年フリーランスとして拠点を那覇に移し、アーティスト写真集など多数撮影。NHK 時代劇テンペスト オフィシャルスチール担当 

先週、茂木健一郎さんやグクルの森生みの親、関原宏昭さんと共に座間味島に行き、

島の子供達や豊かな自然に触れた武安さん。

海を眺めてるうちに(あまりに綺麗すぎて)時間を忘れてボーッとしてしまったそうです(笑)

座間味島の子供達の前で”夢”の話しをする予定が何故か”食べ物”の話しをしてしまい、

島の子供達の口がぽかーんと開いていたお話と……

カメラマンとしての”こだわり”を少し熱弁してもらいました。

番組後半には”将来の夢”もきちんと報告!!

1/23(水)からは今帰仁城跡で個展も開催中!!(1年間かけて今帰仁城を撮影)

ふぉとぐらふぁ〜武安弘毅編


武安弘毅のブログはマジでやばい!です。ぜひ一度は覗いてみて下さい☆いい写真ばかり。

武安弘毅ブログ→真夜中写真部




Posted by DJモーリー at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
今、聴いてます!もーりーサン凄いよ〜。ほぉんとぉに、凄い人に会ってる〜あまりにも話聴きたくて、オールだよ、眠くったって聴くぞ〜本当凄い!!
Posted by あぅ at 2013年01月27日 08:25
あうさん 

拝聴ありがとうございます!
ぜひ武安弘毅のブログもチェックして下さい☆

いい写真がもりだくさんですよ!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2013年01月28日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。