てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › リアル鬼退治

2012年12月07日

リアル鬼退治


12/2(日)雨の中行われた那覇マラソン。

先週ブログに登場した大濱章子さん。

那覇マラソン………………無事、完走したそうです!!!

おめでとうー(^0^)/


しかも、締め切り時間1分前での奇跡のゴールだったようです。

フルマラソン初参加で見事に完走!凄いっ!!


沖縄市で来年開催される沖縄マラソン、締め切りが12/10(月)と迫ってますよー!

詳しくはこちら → http://www.okinawa-marathon.com/


さあ、12/9(日)にROKで放送される「チムグクル•ソシアルクラブ」のゲストはRODEO

ネットで探しても、ほとんど見つからないRODEOはHip Hopアーティストでもありプロデューサー、自身のレコーディングスタジオ…そして!自身のブランドを立ち上げました!!

(すんげー!!(^0^))笑

僕が沖国祭の時に着けていた上着が、ロデオの構えるブランドの商品だったんです!

学生の頃、鬼退治をし過ぎてブラジルに飛ばされるという出来事もありました。
(鬼退治の中身は放送を聴いて下さい)w

リアル鬼退治


見た目は元大関千代大海or武双山に少し似てるが(笑)、ハートは誰よりも熱い男

この放送のあと、那覇の老舗ジャッキーステーキに行って250gのお肉をペロリと平らげた!

詳しくは12/9(日)ラジオ沖縄でAM8:00~8:30の放送をお楽しみに♪


タグ :RODEO


Posted by DJモーリー at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。