てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › スムージー♪

2012年11月02日

スムージー♪


最近、仕事中にあくびばかりしてるDJモーリーです(寝てども寝てども)

11月に入りましたね。明日は母の60ぅ〜ん歳の誕生日です。

母が喜ぶ物を!っと頭をひねるんですが、中々出て来ない。贈り物って難しい。。。。

さて、2012年も残り2ヶ月をきりました!今年の目標で納豆を毎日食べる!も3ヶ月しかもたず、徐々に不摂生な生活に戻りつつあります(>_<)  

そんな中!救世主が!!

救世主の名前はスムージー!! 

これなら気軽に出来そう!と胸躍る。。

スムージー♪

10月に琉球新報で取り上げられていた記事です。放送中にこの記事を見つけて、話題にさせてもらったんですが…朝が弱い!健康に気をつけたい!野菜苦手!etc…←そんな人が気軽に栄養を摂取する事が出来るのがスムージー。 北部の方では既にスムージーの店舗がOPENしているそうで、行列ができるほどだそうです。 

「最近、野菜とってないなぁ〜。胃腸が気になるなぁ〜」などなど、体の事を気にしてる人って多いと思うんです。栄養は取りたいけど、料理を作る時間がない!という人にぴったりかもしれません。(俺にぴったり) 


スムージーのお話がラジオでも聞けますよ♪


毎週日曜日 朝8:00〜8:30の番組「チムグクル•ソシアルクラブ」(ラジオ沖縄)

109回目のゲストはローフードマイスター1級の吉澤直美さんです。

スムージー♪

吉澤さんはとにかくエネルギッシュ。琉球茶道ぶくぶく茶師範•フリーアナウンサー•舞台•式典•イベント•祭りetcの司会MC•ちゃんぱく代表などなど多彩な才能をお持ちの方。

今回は誰でも気軽に作れて楽しめる”スムージー”のお話をメインにゆんたく。
毎朝、今日の組み合わせはどれにしよっかな♪っとワクワクしながら朝を過ごしてる様です。




Posted by DJモーリー at 13:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。