てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 管理栄養士の話しにうちあたい

2012年10月28日

管理栄養士の話しにうちあたい


旧暦9月7日はカジマヤー。97歳のお祝い。

北中城村では今年、15名のカジマヤー•42名の方がトーカチを迎えたようです。

10/27(土)北中城村中央公民館では第4回北中城村福祉祭りが行われ、司会を担当してきました。

管理栄養士の話しにうちあたい

赤•青•白の外車にカジマヤーを迎えたおばぁちゃん3人が乗り、パレード♪

福祉祭りでは2012or2013美寿(ミス)北中城のお披露目&交代式が行われたり、ゴーバスターズのヒーローショーがあったり、大盛況でした。子供達も大喜び(^0^)/

さて、10/28(日)の「Chimugukuru Social Club」のゲストの紹介をしたいと思います。

今週のゲストは管理栄養士の佐野喜子さんです。

ダイエット•生活習慣•食事等のキーワードを中心に健康トークをお届けします。

管理栄養士の話しにうちあたい

地域•元気•コミュニケーションをキーワードに毎週ゲストをお迎えしてユンタクをしていきます。番組を聞いて終わる頃には「元気になった!」「やる気がおきて、私も、僕も何かやってみよう!」っと思ってくれる様な番組を目指しています。

管理栄養士の話しにうちあたい



Posted by DJモーリー at 01:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。