てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › エメラルドの歴史

2012年10月21日

エメラルドの歴史

お腹空いたなぁ〜〜(- ~ -)  エメラルド行きたくなるな〜!

エメラルドの歴史

1979年創業のパブラウンジエメラルド。

エメラルドの歴史

毎週日曜日 朝8:00~8:30放送の「チムグクル•ソシアルクラブ」(ROK)

パブ•ラウンジエメラルドの2代目オーナー新田保雄さんが登場しますよ♪

エメラルドの歴史

高原小学校•美東中学校•北中城高校の同級生でもあるし、FMコザの放送にも度々ゲストで出てもらっているんですが、ラジオ沖縄さんでは初の絡み。しかも仕事の話し。お互い変な喋り方になってますが、エメラルドの歴史を振り返ってもらいました。



Posted by DJモーリー at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
1979年∑(゚Д゚)
エメラルドさんと同い年や~♫
パブラウンジってなってますけど、女性でも入れるステーキ屋さんなんですか?
勝手な想像で男の人が多いイメージですw
Posted by ラビッツ at 2012年10月23日 01:58
ラビッツさん

じゃあ俺とも同年ですね〜!!

パブラウンジは以前のお店から続いてる名称で、老若男女入れるお店ですよ♪お忍びで色んな芸能人が来てるステーキ屋ぁ〜ですw

イメージの逆でほとんどが女性スタッフです(^^)
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年10月26日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。