てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 鍛えるZ!

2012年10月13日

鍛えるZ!


10月の第2週もそろそろ終わりですね。沖縄はまたしても台風が近づいてます(T-T)

さあ!明日のラジオ沖縄の番組「チムグクル•ソシアルクラブ」のお知らせです。

京都で活動している運動コーディネーターの松井浩さんです!

運動をしないと30代から、年1%ずつ減る様です……(サルコペニヤ)

30年運動してないと30%減る仕組み。やばい……汗すらかいてない(T-T)

三日坊主を三月坊主へ!!! 

鍛えるZ!

≪松井 浩 先生≫
・ (有)ヒューマンモア代表取締役 運動コーディネーター
・ 航空自衛隊→消防職員→医師会・病院・自治体などで運動指導に従事


鍛えるZ!

北中城のグクルの森カフェにて チェアエクササイズの様子

鍛えるZ!

胸筋•腹筋•お尻の無理のない鍛え方を教えてもらいましたニコニコ

鍛えるZ!

松井さんが登場する映像はこちらで見れますよ→筋力トレーニング


これから僕は、松井さんの指導を受けて体作りを行って行きます。松井さんと密に連絡を取りながら筋トレの指導を受けて、3ヶ月後にどんな体に変身するのかお楽しみに!


チムグクル•ソシアルクラブは毎週朝8時〜8時30分に放送中!ラジオ沖縄より




Posted by DJモーリー at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
なんですって‼
やっぱ運動しなきゃダメですよねぇ(´Д` )
私もあんま続かない方なんで、
もーりーさんが続けれて成果出たら私もやってみよかなw
軽くプレッシャーみたいなw
Posted by ラビッツ at 2012年10月17日 01:32
ラビッツさん 大変遅くなりました(^-^;) 

軽くプレッシャーが無いと逆に出来ないんですよね〜w 

三日坊主になっても、少し経ったら始める!を合い言葉にしてみては。
毎日少しでも良いから続ける事が大事なようです!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年10月21日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。