てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 北中のエイサーもいいよ!

2012年09月22日

北中のエイサーもいいよ!

胃腸炎からぁ〜の風邪で3.5kg痩せたDJモーリーです。うわーん

季節の変わり目…風邪が流行っているようです。気をつけましょう!

さあ、沖縄もだいぶ秋らしくなり涼しくなっています。

今日は秋分の日 9月22(土)に秋分の日が来るのは116年ぶり?とか。

いきなりですが……週末のイベント情報!!!!!!!!

北中のエイサーもいいよ!

北中城のエイサー祭りが9/22.23日に中城城跡で行われますよ!(台風で順延に)

北中のエイサーもいいよ!

北中城青年連合会の皆さんが「チムグクル•ソシアルクラブ」に登場!

北中城の良い場所や、エイサー祭りに登場する青年会の特徴をたっぷりと紹介

青年会会長に就任して1年目の人や、このイベントで引退する会長さんの祭りに対する熱い思いを語ってもらいました!

台風で1週間延期になった分、気合いが入った演舞をすると思いますよ♪

会社名 ラジオ沖縄
周波数 AM864
番組名 「チムグクル•ソシアルクラブ」
時間 AM8:00〜8:30



Posted by DJモーリー at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。