てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 154センチの可愛いゲスト!

2012年09月07日

154センチの可愛いゲスト!

今週は宮城梓ウイーク(笑)

元ティンクティンクの宮城梓さんがFMコザに遊びに来てました!

約12年のてぃんくてぃんくの活動を経て、2011年3月にソロに。

高校在学時からティンクティンクとして活動してきた梓さん。
ソロになってからは、イベントの司会やリポーター•女優業、もちろん唄者としても活躍。
最近もLiveで数週間アメリカに行っていた様です。海外でのLiveで「アイム ハングリー」ってMCで言ったら現地の人からの反応が凄かった様です(笑)ハンバーガーの差し入れがあったり。

トークの内容は漫画「わたるがぴゅん」、ゲーム「ストリートファイター2」の話しをオープニングトークに(笑)CDの制作のお話し等。たっぷり25分間!

154センチの可愛いゲスト!

(てぃんくてぃんく時代の写真 右 宮城梓さん)

154センチの可愛いゲスト!

FMコザ初登場! 今回はレコ発ライブのお知らせで来てもらいました。

レコ発ライブが9/10(月)に北谷町ライブハウスモッズで行われる様です!

154センチの可愛いゲスト!

一度は聴いた事の有る沖縄出身アーティストの楽曲をレゲェアレンジした渾身のアルバム!
6組のアーティストが登場するんですが、梓さんの収録曲は3曲。
Ride On Time (MAX)恋のダイヤル6700(フィンガー5)White Love(SPEED)


あいっ?!FMコザの放送を聞き逃した!

……っという方は今度の日曜日9/9のラジオ沖縄の放送を!

154センチの可愛いゲスト!

ソロになってからは”社会人一年生の為の本”を愛読中で、日々勉強だそうです。
海外に行った時の話しや、「チャンスの神様」の話しなどなど。。

154センチの可愛いゲスト!

3人兄弟の”末っ子”という共通点もあって、親近感を持たせてもらいました(勝手に)笑
とても話しやすくて、ゆんたく上手。北中城のグクルの森でもLiveもあるかも?!

今度の日曜日はオスプレイ配備反対!県民大会やうるま市闘牛大会、沖縄市では第57回全島エイサー祭りも開催されます。僕は9/9(日)の15:00〜:21:00まで全島エイサーの会場で全島エイサーのUSTREAM中継のスタジオのMCを担当します。
当日は→第57回沖縄全島エイサー祭りUSTREAM 番組へのお便りもツイッターで呟いてね〜(^^)

chim gukuru social clubの放送は9/9(日)8:00〜8:30 AM864 ラジオ沖縄




Posted by DJモーリー at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。