てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 山城智二さん降臨!!!

2012年08月30日

山城智二さん降臨!!!

「沖縄全島エイサー祭りだー!!!」

9/7(金)〜9/9(土)までの三日間開催!!!

山城智二さん降臨!!!

沖縄市から初登場の照屋青年会をはじめ、池原青年会•東青年会•諸見里青年会
•園田青年会•うるま市平敷屋青年会(東)•恩納村仲泊青年会•名護市為又青年会
•宜野湾市中原区青年会•南城市大城青年会などなど、全島の各青年会が大集合!

今年は沖縄市営野球場が改修工事のため、花火の打ち上げが心配されていましたが……花火とレーザーで演出されるようですよ!

んで!!下の写真は…9/9(日)に第57回沖縄全島エイサー祭りをUSTREAMで今年も配信しちゃうんですが!「9/9(日)に全島エイサーをUSTREAMでやりますよー!」というお知らせ番組が昨日ありまして、そのMCの皆さんです! 

左からFM沖縄でお馴染みのミキトニーこと糸数美樹
その次、3男の俺 →大塚食品の千さん→DJタケシ

おおボケ小ぼけをかましながらの1時間30分の番組でした。
(多分、第57回沖縄全島エイサー祭りUSTREAMでアーカイブが出てくるはず)

山城智二さん降臨!!!

沖縄は今日から旧盆です!ご先祖様がこの世に帰ってきます。。。

なので……この時期に海に入っては危険なんで………


「ギャーッッッッッッッッッ!!!!!」


山城智二さん降臨!!!

FEC代表•お笑い芸人の山城智二さんでーす(笑)※この写真めっちゃ好き!!

山城智二さん降臨!!!

続いてはラジオ沖縄さんの番組紹介です!9/2(日)のゲストはTVに映画にラジオに舞台に大忙しの山城智二さんが登場!10月から始まるハルサーエイサー②の話し、11月に桜坂劇場で公開される映画の話題をたっぷりと!お届けしますよ♪ 
あっ、「年に勝てんわぁ〜」という話しも(笑)


実は高校のバレー部時代に、頑張ってる高校生を応援するラジオ番組があって…その時レポーターで来ていたのが山城智二さん。しかも、インタビューの相手は当時副キャプテンの俺(笑)
10数年の時を超えてラジオのゲストでご対面!!!超テンションあがったー(^^)




Posted by DJモーリー at 19:07│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。