てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 茂木健一郎&RODEO&もりもり

2012年08月10日

茂木健一郎&RODEO&もりもり


彼との出会いは今から6年前……

重量挙げスタイルで”気合い”を入れて上げないと腰を痛める恐れのある思いシャッターのあるFMコザの事務所だった。ラジオの先輩Mさんから…「面白い子がいるから。よろしく!」っと言われ、僕が番組のディレクター&ミキシングを担当する事になった。。

事務所に入って来た”彼”は「うぃ〜〜っっす」っという凄い低いドスの利いた声で挨拶

第一印象は「うぁ〜漫画クローズに出てきそうなヤツが来たなぁ〜」(笑)

(FMコザでも音楽番組を担当していました!(チョコレートステーション))

そんな第一印象から6年経過……今では自身の音楽スタジオを構え、デザイン業やイベント業をやりつつアーティスト"ロデオ”としての活躍も精力的に活動。

熱い話しが大好きなRODEOは老若男女、ジャンル関係なく色んな人から愛される存在です。(見た目はいかついが……(笑)ハートは熱く頼りになる男だz!!!!!)



昨年JAPANEASE HIP HOP専門サイト amebreakを 舞台に開催された

オーディションでなんと!!!!!!優勝!!!!

茂木健一郎&RODEO&もりもり




茂木健一郎&RODEO&もりもり

【Once In A Life Time/ RODEO!!】


1.Hikigane/ AK-69.DABO
2.Hell”O”Rama/SCARS(SEEDA,STICKY,BES,A-THUG,林鷹)
3.Heroes - KAZU feat MINORI
4.Once In A Life Time/ RODEO
06.13.2012 OUT
「OVERDOZE MUZICK」

DJ MUNARI×AraabMuzik 「OVERDOZE MUZIK」
プロジェクト第一弾!!!
発売日:2012年6月13日(水)

そして、8月には今回シングル収録楽曲を含む

「OVERDOZE MUZIK」のアルバム発売も予定されており

遂に全貌が明かされる!!!

そんなRODEOに目を輝かせたのが脳科学者の茂木健一郎さん

茂木健一郎&RODEO&もりもり

8/12(日)ラジオ沖縄 「チムグクル•ソシアルクラブ」朝8時〜8時25分迄に
茂木さんとRODEOをゲストにお迎えしてのゆんたく!

音楽を通して伝えたい事は?RODEOのライバルとは?

茂木さんのライバルは?今大切な事は何か?熱く語ってくれました!!!

茂木健一郎&RODEO&もりもり

(笑)ボクシングの世界大会の記者会見みたいにみえる↑

(だーるか?笑)

今後RODEOは世界に飛び出すぜ!




Posted by DJモーリー at 14:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。