てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 余暇良か

2012年07月13日

余暇良か


毎日暑い沖縄。 ブログを書く気力も無くなってきますが…そんなときは↓

この写真の犬……今月で10歳を迎えます!人間の年齢で55歳くらい。

余暇良か

カメラ目線得意です

余暇良か

フリスビーに夢中になってます(フリスピー?フリスビー?)

余暇良か

今月は誕生月なので久しぶりにダンパチでも連れていこう!



Posted by DJモーリー at 13:52│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちはー♪

カメラ目線(笑)!ウケますね^^

もりさん、昨日、もしかして、泡瀬のTSUTAYA行きましたか?
似てる人見かけたもんだからさーw

そこんとこどうなのさー?
真相が気になります…
Posted by ひがりん at 2012年07月15日 12:36
レオお誕生日おめでとう♪♪♪大きくなったねぇって久々に会うおばさんの気分(笑)

ブログ書く気力無くさないように夏バテには気をつけて下さいね(^-^)g"
Posted by キラリ at 2012年07月15日 22:35
ひがりんさん 

TATSUYAの件から……他人の空似だと思います!
以前電話で…「中城に居ただろ?ぜったいお前だった!」って友達に言われたんですが、そのときアベニューだったり…… 多分、生き霊かも?(笑) 

カメラ目線を催促して実現しましたよ!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年07月16日 12:08
キラリさん

コメントありがとう!
もうそろそろ誕生日です。

…実はいつ生まれたのか定かじゃないんです(笑)

多分この辺だろ?っていう感じ。w 
レオ=しし座なので、正確には7/24〜8/23日生まれなんです(笑)
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年07月16日 12:12
おはようございますですーw

生き霊(笑)こわっっ!

ほんとにもりさんそっくりでしたよー^^
もちろん、イケメンでした☆
しかも、女子と一緒だったから、もりさん、ついに彼女できたのねwって遠くから見届けてました^^

それなのに、人違いだったとは^^;

失礼しました~w
Posted by ひがりん at 2012年07月17日 08:33
ひがりんさん

結構、よーがりーでのっぽ率は高いですね(笑)
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年07月19日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。