てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ピースフルその後

2012年07月10日

ピースフルその後


ロックファンが熱狂した2日間が過ぎた

第30回ピースフルラブッロクフェスティバル

1983年紫の復活コンサート 「MURASAKI WHY NOW?」

サブタイトルについたのがピースフルラブッロックコンサート 

ピースフルの1回目は今は無き恩納村のグランドパーク(今の大学院大学の下の方)

ピースフルその後

7/8(日)の最終日のトリが伝説のバンド”紫”

オープニングは紫の代表曲「Double Dealing Woman」(かなりっしびれた!!)

左は史上最年少の天才ドラマー 伊舎堂さくらちゃんと司会のma-mi
ピースフルその後

※写真は7/7(土)の DIAMANTESのLive 大盛り上がり!!

ピースフルその後

D-51のサポート キーボードの一機&ドラムのヤッシー

ピースフルその後

ピースフルを影で支えたスタッフの皆さん♪

ピースフルその後

バックヤードでは沢山の弁当•おにぎり•チーズバーガーetc が……
(最初は遠慮してましたが、やーさしてきて途中からちゃーかみぃでした)笑

ピースフルその後

最後にステージ下からの写真を!ma-miとの司会のようすです。

本番当日までの下準備や本番中も常に準備を怠らず、どうやったら皆、Happyに繋がるか?を考え取り組む姿には頭が下がります(ちゃーさがりぃ)笑 

スタッフの皆さんも応援してくれた皆さんもありがとう!!!!!!


ピースフルその後




Posted by DJモーリー at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
もりさん、ピースフルの司会、お疲れ様でした^^

もりさんの帽子・・・・
なんか変(笑)

もりさん帽子似合うはずなんだけど、コレは自分的になんか笑ってしまったっっゴメンナサイ!

今まで一度も、ピースフル参加したことないから、来年は行ってみたいさー♪
Posted by ひがりん at 2012年07月11日 11:44
ひがりんさん 

笑わんといてぇ〜(笑) 初被りだったからかな〜(^-^u) 

来年はぜひ!足をはこんでください。お祭りですからっ!!!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年07月13日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。