てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ピースフル&ROK

2012年06月29日

ピースフル&ROK

30年前は3歳で……沖縄市の上地に住んでる頃。


ウルトラマンの真似をしてソファから飛んで骨折した落ち着きの無い子供だったなぁ(笑)


なんの話し?(笑)

7/7(土)、7/8(日)の2日間に渡り開催され、オーディションを勝ち抜いてきた新人バンドから、全国にその実力を認められたオキナワンインディーズ、そしてオキナワンロックシーンの基礎を支えてきたベテランミュージシャンまでが一堂に会し、全国に誇る一大ミュージックイベントに成長した。

1983年に開催された「紫」の再結成コンサート「MURASAKI WHY NOW」を第1回目として毎年継続開催され、今年('12)で30回目を迎えます!


ORANGE RANGEやHY、モンゴル800が憧れた歴史ある夢のステージ……


ピースフルラブロックフェスティバル2012

(土日のスケジュールが発表されました)

ピースフル&ROK


沖縄市野外ステージにて7/7(土)7/8(日)1日券3,800円 2日通し券6,000円

今でこそ沖縄市野外ステージでの開催が通例になってるけど、昔は恩納村のグランドパークや宜野湾市•沖縄市営球場でもやっていたようです! 日本の中でもかなり古く、歴史のある由緒あるフェス。 

今年は記念すべき30周年!今年のテーマはMIX!台湾や韓国からもアーティストが集結

そのピースフル………

司会を担当する事になりましたー!!!!!!!(ウォー)


一緒に司会をしてくれるのはRYCOMEのma-mi
ピースフル&ROK

今回、司会での絡みは4回目。

とっても勉強熱心で、司会の時には下調べを用紙いっぱいに書き込んできて…会場の皆や関係者がHappyになるように心がけて司会に臨んでる姿勢に頭が下がります。
(ちゃー下がりぃ)

ma-miと一緒に盛り上げて行きたいと思います(^0^)/


……さて。下の写真……(笑)


笑っちゃいけないんですが、笑っちゃう。

一見こわもてで”プロの方”?っと思われがちですが、心優しい•そして熱い人です!

沖縄市観光協会事務局長•ピースフルラブロックフェスティバル事務局長の崎浜秀嗣さん
沖縄市のエイサーのイベント等でかなりお世話になってる大先輩!

今回ROKの「チムグクル•ソシアルクラブ」のゲストで登場しますよ♪

コザ生まれコザ育ちの崎浜さんの目から見たコザとは? 

ピースフル30年を振り返ります!

ピースフル&ROK




Posted by DJモーリー at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。