てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › FMコザinまーちゃん!!

2012年06月22日

FMコザinまーちゃん!!

およそ4•5年ぶりにコザに登場したまーちゃんさん!


6/22(金)の11:15〜11:50までがっつりゆんたくしました(笑)


いやぁ〜!止まらないっ。おしゃべりがとまんないよ(笑)


お笑い米軍基地の話しや慰霊の日の思い、某放送局での”裸”事件?!居酒屋でのトイレットペーパーグルグル巻き登場事件迄、これまでの”芸人”小波津正光のこぼれ話しが沢山聞けました(^^)

今回二回目の絡みでしたが、やっぱりいい人ですね!

人を惹き付ける魅力がぎっしり詰まってました!!


基地問題に関心がある人無い人、小さい子供達からお年寄り迄…。。

色んな世代、境遇の人が舞台を観て今の沖縄の現状に関心•興味を持ってくれる事を願う。

舞台を通して…笑いが生まれたり、ワジワジーが生まれたり、俺はこう思う!私はこんなって思う!などなど、舞台がきっかけで今の世の中で起きてることに関心を持ってくれたらいいね!っと話してくれました。


お笑い米軍基地の那覇•沖縄市•名護での公演は好評につき、完売が決定しましたが……


当日!!!10数枚ほど、当日券も販売するそうです!(限定)


午後15時から沖縄市民小劇場あしびなーにて販売予定!


FMコザinまーちゃん!!


最近ダンパチしてさっぱりした”まーちゃん”こと”まーちゃん”さんでした♪




Posted by DJモーリー at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。