てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 慰霊の日を前に

2012年06月21日

慰霊の日を前に

慰霊の日を前に

この舞台は戦後65年の2010年にスタートし、今年で3回目の公演となります。


これまでは


ラジオドラマの音源に合わせて県内の学生さんたちが演じ、踊り、


合い間合い間にミュージシャンによる歌と演奏が入ってくるという


ちょっと変わったミュージカルだったようです。



今年はさらにバージョン・アップ!!



クラシック・バレエ、琉球舞踊、ヒップホップという全く異なるダンスを融合させた

パフォーマンスに若手の役者、学生さんたちによる演技、


そして、

沖縄を代表するミュージシャンたちの歌と演奏が加わるという


観たこともない実験的な舞台となります!



しかも出演者がめちゃくちゃ豪華!!!


主題歌を作ってくれたniinaさん


ラジオドラマ・バージョンでオジィと亀吉のひとり二役を演じてくれた池田卓さん

物語を書きながら、何度も繰り返し聴いた「ガレキに咲く花」

今年もギター片手に唄ってくれる下地勇さん

そしてそして!


今年沖縄に移住し、沖縄のためにと様々な活動を行っているUAさんの出演も決まりました!

沖縄を代表するバレエアーティスト 緑間バレエスタジオ・緑間玲貴さんetc……

県内で活躍する役者の皆さんが大集結!!!



2012.6.23(土)慰霊の日 那覇市パレット市民劇場
昼公演 13:00開場/14:00開演 夜公演 17:30開場 18:30開演
チケット5月1日発売 前売り2,500円/家族&友達割(前売り券)3枚7,000円/当日2,800円
ローソン/ファミリーマート/チケットぴあ/那覇デパートリウボウ8Fチケットカウンター
※家族&友達割(前売り券)3枚はリウボウのみの販売



………ちなみに!直接会場に来られない人はラジオで楽しむ事が出来ますよ!

6/22(金)のエンパナーダタイム2Xヴァージョンの22:00~23:00迄の1時間

「ニイナとオジィの戦世」をお届けします。

放送局 FMコザ

周波数 FM761


そして!!!

6月23日(土)

この日は沖縄市民小劇場で「基地を笑え!お笑い米軍基地8」の公演もありますよ!

6/22(金)の「My Oasis」11:15〜12:00の間にFECの小波津正光さんが登場!

お笑い米軍基地の舞台の裏側•見所をたっぷりとお伺いしたいと思います♪

まーちゃんへのメッセージは761@fmkoza.jp FAX 098-934-8653


慰霊の日を前に




Posted by DJモーリー at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。