てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ラジオ沖縄 今度のゲスト☆

2012年05月31日

ラジオ沖縄 今度のゲスト☆

明日から6月!5月はかなり濃い人達と会う事が出来、充実しまくりでした。

6月も楽しみだぜぇ〜い(^>^)

さて、今度の日曜日の「チムグクル•ソシアルクラブ」のゲストはこの人だ!!↓
ラジオ沖縄 今度のゲスト☆

沖縄出身 ジャマイカ在住のレゲェダンサー IVAN
日本のアーティストが”曲作り”の為、2•3ヶ月くらいかけてジャマイカに行く中…
1年の半分以上をジャマイカで”生活”をしている人はIVANくらい。

ジャマイカを拠点に世界で活躍するレゲェダンサー I VAN

影響を受けたジャマイカ•故郷、沖縄への熱い思いを語ってもらいました!
ジャマイカでの暮らしぶりや文化の違いと、沖縄とジャマイカの共通点etc。

収録後も少し話せる時間があって、A&Wでゆんたくしてました。(スーパーフライ最高)

いやぁ〜!とにかく熱いっ(^0^) 
今後の沖縄やアジアについての熱い思いを聞く事が出来ました。

今後の活躍•展開がきになるI VANジャマイカ日記も要チェック♪








Posted by DJモーリー at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。