てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ももせとあさん

2012年05月24日

ももせとあさん


5/24(木)梅雨の中休みの快晴!!の沖縄

日焼け止めを塗らないと女の人は大変しそうな、いいお天気(^0^)

中央マートに買い物行った帰り道をパシャ☆

ももせとあさん

あっ!その前に新しくなったPlayer's Cafeに寄ってみた。後日記事をあげます。

ももせとあさん

広々とした店内……5/25(金)に店内に新しいスペースが出来るよ♪

ももせとあさん

今日のアジラジのゲストNatural Poetry vocalist ももせ とあ さん

柔らかい声でしたね〜 リスナーさんからも「優しい声ですね〜」と。

7月にニューアルバムも出るとか?!沖縄でのLiveもあるとか?!

今回で沖縄訪問は二回目のももせさん。昨日は読谷の海を観ながらリラックス
したようです。「沖縄って独特の雰囲気がありまよね。上手く表現が出来ませ
んが、とにかくいいんです!」と興奮気味に話してくれました。





タグ :ももせとあ


Posted by DJモーリー at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。