てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 青木カレンinGarden Palace

2012年05月19日

青木カレンinGarden Palace

 
ジャズシンガー 青木カレンLiveに出かけて来た!


青木カレンinGarden Palace

沖縄市の高原にあるGarden Palaceにて

青木カレンinGarden Palace

憧れのJAZZアーティストのなので、若干鼻の下が伸びていたのか…

下心が見透かされていたのか…ATMに行ってお金を下ろそうとしたら、

カードが入ったまんま出て来ないトラブルが!!20分待ちの時間。

無事カードが戻り、Live観て食事を楽しめる位の金額を下ろしいざ!!

店内に入るとおしゃれな雰囲気が漂う。

青木カレンinGarden Palace

SUMMER TIME  OOH SHOOBEE DOOBEE SMILE

カーペンターズの歌「クロース・トゥー・ユー」Close To Youなどなど。

実物の青木カレンさんはお人形さんみたいに顔が整っていて、小顔
しかも、歌声がやばいっ!透き通った声から低音の声まで、曲に合わせて変化
とても贅沢な時間を過ごせたよー(^0^)/

青木カレンinGarden Palace

Live後の青木カレンさんとファンの皆さん 色紙にサイン

青木カレンinGarden Palace

キーボードの伊藤志宏さん 

スローで繊細な曲から大胆な曲迄 とにかく凄かった!!

青木カレンinGarden Palace

そして!青木カレンさん 

超きれいでした!!! トークも歌も最高でした(^0^)

今度はラジオのゲストにお招き出来たらと思います♪

Live情報!!!

●5月19日(土曜日) @那覇 JAZZ LIVE IN 寓話
Salon de Karen Aoki

◆CAST:
青木カレン(vo) / 伊藤志宏(pf)
◆OPEN:
19:00
◆START:
20:00(2ステージ入替無)
◆FEE:
2,000円(前売) 2,500円(当日)※ドリンク別途

◇ADDRESS:
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-4-7 2F →MAP
◇HP:
http://www.shield-net.jp/music/?p=579
◇CALL:
098-867-0449


●5月20日(日曜日) @宜野湾 COTONOHA artspace+café
Salon de Karen Aoki

◆CAST:
青木カレン(vo) / 伊藤志宏(key)
◆OPEN:
19:30
◆START:
20:30(2ステージ入替無)
◆FEE:
2,000円(前売) 2,500円(当日)※ドリンク別途

◇ADDRESS:
〒901-2205 沖縄県宜野湾市赤道1-5-7 →MAP
◇HP:
http://www.cotonoha.com/





Posted by DJモーリー at 14:01│Comments(4)
この記事へのコメント
無事にライブがみれて良かったですね~。

10時からの放送の最後のほうだけ聞けたんですが、違うキャッシュカードを入れたそうで(笑)
キャッシュカードではありませんが、店のポイントカードは私もよく間違えて提示します(笑)
Posted by penguin at 2012年05月19日 15:08
ぺんぎんさんへ

8割女性のお客さん!という事で、なんとか観てきました(笑) いやぁ〜良かったですね! 

違うキャッシュカードを入れたのではなくて、銀行のカードを入れたんですが手続きの間でエラーが起きて、そのカード自体機会に入っちゃったんですよ!w 
Posted by モーリー at 2012年05月19日 16:18
スッゴい!綺麗な方ですね!!歌声も聴きたくなりました!(^-^)
ガーデンパレスは夜景も綺麗で雰囲気良いお店ですよね!料理も美味しかったです(^^)v
Posted by キラリ at 2012年05月19日 23:02
キラリさん

よかったですよ(^^)お店に足を運んだ事があるんですね!!庭も有るし景色もあるし、最高な場所ですね☆  青木カレンさんも綺麗だしたよ♪
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年05月21日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。