てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 茂木さん

2012年05月17日

茂木さん

茂木さん

お馴染みの脳科学者「茂木健一郎」さんが5/20(日)のゲスト

チムグクル•ソシアルクラブ(毎週日曜日 AM8:00~8:30 ラジオ沖縄 AM864)


茂木さん

いやぁ〜!!楽しかったぁ〜(´∀`※)
まさか、茂木さんと”初恋?”の話しやS•Mの話しが出来るとは…(笑)

茂木さん

とにかく鋭いっ!!頭の回転が速いし、スピーディー…!
もっともっと話したかった…時間が足りねぇーーーー!(笑)

茂木さん


↑は、第3回の茂木塾の風景


3分で何を伝える事が出来るか?


僕は、ラジオを始めた当初の話しから最近のハッピーな話しを2分オーバーで話しましたw


ラジオとは違う難しさがあったよね(^-^)


今度の日曜日は朝8時にラジオの前でスタンバイ!!!おすまし




Posted by DJモーリー at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
モーリーさん羨ましいな~~
茂木さんって可愛らしいTシャツも着るんだね(笑)
家ラジオの電波悪くて…聴けたらいいな(;_;)
Posted by キラリ at 2012年05月19日 22:59
キラリさん
聞き逃した方の為にU-STREAMで「gukuru TV」で検索すると対談の様子がアップされてますよ〜☆ 電波無し子でも大丈夫です!!
Posted by モーリー at 2012年05月22日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。