てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › yamakoさんゲストでした♪

2012年05月15日

yamakoさんゲストでした♪

チムグクル•ソシアルクラブ



5/13(日)のゲストはフォークシンガー yamakoさんでした!
中学生の頃にフォークギターの魅力にとりこになり、両親に懇願。


   「首里高校に受かったらギター買って」


受験の3ヶ月前から猛勉強がスタート!もちろん!ギターを買ってもらう為に(^0^)
(見事、首里高校合格)

それからギターにますますのめり込んでいき、沖縄県内はもちろん県外,船の上のライブも精力的にこなしていったそうです。yamakoさんが唄う杏里の「オリビアを聞きながら」…は、やばいらしい!!by ROKディレクター

yamakoさんゲストでした♪


そんなyamakoさんも二人のお子さんのママでもあり、おばぁちゃんでもあるんです。
現在は保育園の調理で「おやつ係」として、100人近い園児達にオヤツを作ってるそうですw

そんなyamakoさんの歌が生で聞けるライブがこちら ↓ ↓ ↓

2012年5月19日 土曜日

yamako母校の前で青春時代に還る歌

会場  喫茶 ちゃんるーむ 首里山川町 首里高校正門 斜め向かい

開場 18:00 開演 19:00

ライブチャージ 1,500円 飲食別途

予約・問い合わせ ちゃんるーむ 080-6490-6122 (長元ながもと)


家族や保育園の園児達、ライブ会場に来てくれる観客から沢山のエネルギーを貰って…
ますますパワーアップしていくyamakoさんのこれからに注目ニコニコ


5/20(日)のソシアルクラブのゲストは”脳科学”の茂木健一郎さんが登場!

毎週日曜日 朝8時〜8時30分まで! ラジオ沖縄 AM864




Posted by DJモーリー at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。