てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 雨だから

2012年04月20日

雨だから


沖縄地方は梅雨?って思うくらいの雨が落ちてるね〜(-_-lll)

外が雨なんで、気分だけでも!っという事で晴れた日のベストショットをお届け!

草を食べては「うぇ〜」ってしている家のおじいちゃん犬

雨だから

(年取ったなぁ〜しかし。)


雨だから

(この時の目は美味しい物を発見して、楽しみにしてる時の顔だな)

雨だから

(ちょっと我慢が出来なくなってきてる顔(笑))


日曜日、我が家ではシーミーなんだけど……土日、雨の予報なんだよなぁ〜ガ-ン



Posted by DJモーリー at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
雨ですね~風邪ひかないようにね!
最近よくモーリーさんが夢に登場するょ
レオ元気かな?って思ってブログ見てビックリヽ(・_・;)ノ

何だろ…不思議…

レオ見れて良かった(^-^)
おじいちゃんになったけど相変わらずかっこいいな☆
Posted by キラリ at 2012年04月20日 23:47
キラリさん

納豆を食べてるおかげか…風邪ひいてないっすw

夢にも登場しちゃって…なんかすいません(笑)

レオも元気で、毎日走り回ってますよ!泥んこなりながら…w 

良い写真をバシバシUPして行きますね♪
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年04月21日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。